Lisa 雑記

お久しぶりですデフォルトです。

時折ログインしてアクセス解析のページを確認しているのですが記事は数か月更新してませんでしたね。開設当初はツイッターからのアクセスが大半を占めていたのですが、最近はグーグルの検索エンジンからが多くなっているみたいで驚きです。

さて、何か少しでも書こうと思ったわけですが、風の噂でLisa the RPG 公式が関わる新プロジェクトが動き始めてるらしく、殆ど情報は確認していませんが楽しみですね。

他には…ツイッターでLisa関連の相互が増えたからか、二次創作イラスト等がTLに流れてくるのは楽しいですね。

私自身の動向としては、現在i5-6200U(ノート用廉価CPU)のパソコンから高性能のデスクトップにメインのパソコンを移行してる所です。性能が上がればモチベがあがってプレイできるゲームの幅も広がるので記事の更新も頻繁に出来るようになったらなぁと考えているところです。

 

今日はここまでになります。閲覧ありがとうございます。